PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大阪研修2
0

    斎藤です。


    10月某日研修に参加してきました。



    内容は超音波診断機(エコー)に関する学会で実技や症例を聞いて勉強するものです。



    会場は前回と同じ大阪で、今回は宿が予約出来ず日帰り大阪研修となりました。









    研修後に難波に移動し、たこ焼きを食べ歩き。










    1軒目は18番というお店で味はソースマヨ!揚げ玉が多めでカリカリ感がいい感じ、行列が出来るお店です。













    2軒目は赤鬼で患者さんにオススメされたお店。大通りから一本横道にある隠れた名店でネギポン酢味を食べました。













    中がトロトロで思わず「うまっ」と一言。



    研修で学んだこともありますが知らない土地、食べもの、空気に触れて自分の感性も向上したのではないかと思える1日となりました。



    来月に仙台で同じ学会の研修がある予定です。
    posted by: ogatsu | 研修 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
    京都
    0
      先日、カイロプラクティックの講習を受けに行って来ました。


      場所は京都、嵯峨嵐山。




      3年振りの京都の講習ですが、以前は月1回4年間も勉強しに通った場所です。





      朝9時には嵐山に到着。
















      交差点に人力車なんて京都ならではの風景ですね。



      しかし、観光で京都に来た訳ではないので、10時から午後4時までみっちり実技と講義。




      改めてカイロプラクティックの奥深さを感じる事ができました。


      この技術を通じて皆さんに貢献したいと思います。


      今年も残すところあと僅かとなりましたが、体調に気をつけて頑張りましょう。



      小勝

      posted by: ogatsu | 研修 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |