PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お盆休み
0
    みなさんこんにちは。

    夏期休診を終えて、本日から診療を再開しました。

    今年は、梅雨明けしてからの方がお天気がすっきりせず蒸し暑い日が続いてますね。

    仕事は夏休みに入ったけどお天気のせいで予定を変更した方もいるのではないでしょうか。

    長い休みにはいって疲れがどっと出て調子を崩したり、帰省や旅行で長時間の乗り物移動をして体がだるくなったりしていませんか?

    休み中めいっぱい活動して筋肉痛になったという方もいるかもしれません。

    そういった症状の方は、マッサージで疲れを癒したり腰痛や肩こりや足の張りをほぐす治療がおすすめです。

    マッサージには、自律神経のバランスを整える効果があります。
    活動する時に働く交感神経とリラックス時に働く副交感神経のバランスを整えることで、夏休み明けの生活を気持ちよくスタートしましょう!

    posted by: ogatsu | - | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:30 | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://ogatsu-sekkot.jugem.jp/trackback/256
      トラックバック